毎日をhappyに!笑顔で☆彡

自分の気になること・世間の気になることを発信していきます

冬におすすめの100均グッズ!

だんだんと寒くなりましたね。

もう家でもモコモコの部屋着などを出してる人も多いはず!

最近の100均の商品ってかなり質もよくなってきていて、商品も豊富なのでついつい長く滞在しちゃうことも(笑)

新商品とかもけっこう頻繁に出てるので要チェックですね!

今回はめちゃくちゃ使える!100均のモコモコグッズや、冬におすすめの商品をご紹介したいと思います!

 

 

モコモコ靴下

もうこれは冬の定番ですね!

持ってる人も多いのでは??

私も買いましたー!!!

寝るときに足がめちゃくちゃ冷えるので、冷え性の人は必須ですよね。

消耗品なので安く済ませたい方も多いはず。

デザインもかわいくて100円でめちゃくちゃ暖かいのでコスパも良い!

 

 

モコモコソックス

靴下と一緒に持っておきたいのがこのソックス!

中がモコモコのボアになっていて、ルームシューズとして履けるもの。

裏に滑り止めがついているものもありますよ。

これが本当に暖かいのでスリッパを履いている人は冬用としてモコモコソックスにするのもアリですね!

 

ブランケット

職場でも使えて便利なブランケットも100均で買えます!

物によっては300円や500円するものもありますが、それでも十分安い!

小さくまとめれるものや動物の柄もあってかなりかわいいです^^

お家用と職場用と用途別に分けて購入してもいいですよね。

デスクやソファーでお仕事をする時なんかにはブランケットは大活躍!

寒い日の必需品ですね。

 

くるくる毛玉取り

冬によく着るセーターやニット。

洗濯したら毛玉ができることもよくありますよね。

毛玉が着いたまま着るのも嫌だし、毎回手で取るのも面倒ですよね。

そこで大活躍するのがこの「くるくる毛玉取り」です!

これをセーターやニットの毛玉があるところにくるくると当てるだけで毛玉が取れちゃう優れモノです!

けっこう売れているみたいなのでレジの近くにあることも。

かなりおすすめの商品なので、1個持っておけば毛玉に悩むこともなくなります^^

このクオリティでこの安さは絶対買い!ですね!

気になる方はぜひ100均で見てみてくださいね。

 

手袋

ブランド物も手袋もかわいいし暖かいしめちゃくちゃいいんですけど、100均の手袋も侮れません!

ブランドにこだわりがなかったり、暖かければなんでも!って人は、消耗品なので100均でも見てみてください^^

100均の手袋もかなり暖かいしかわいいものもたくさんあります!

それでそこまで安っぽく見えない!

この冬手元もかわいくオシャレにして冬を乗り越えていきたいですね^^

 

おわりに

前は、靴下は家で履くからいいとして、100均の手袋とかってちょっと安っぽく見えるなーって勝手に思ってたんですが、メイク用品とかもそうですが、最近は本当にクオリティの高いものからデザインもおしゃれなものまで本当に何でもそろっています。

だいたい身の回りの日用品は100均一で揃えられるほど!

見て回るだけでも楽しいので、毎回”こんな商品出てる!”ってワクワクするのも楽しみの一つです^^

この冬もかわいい暖かグッズで寒さを乗り越えていきましょう!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ